【もうすぐ「まぐまぐ」からの配信をやめます。】

篠研の日本語能力試験N1対策文法

プロフィール

image1.jpg

篠崎大司と申します。

大学では留学生に対する日本語教育、また日本語教師養成も行っています。

自宅のパソコンから私のN1対策授業が受けられます

日本語能力試験N1合格のためのeラーニング教材
篠研の『上級日本語』文法・聴解



文法問題約1000題。聴解問題も約1000題。動画解説各26本。

ネットでどんどん問題を解いた後、ビデオで私篠崎がしっかり解説します。
もちろん、新試験完全対応。付属テキストもついています。

受講料は6か月で1コース5,250円、2コース同時受講8,400円。
(1か月の価格ではなく6か月の価格です。しかも、テキスト代込みです。)


>>>くわしくは、こちら
(ただし、申し込みは日本国内の方に限ります。)

【もうすぐ「まぐまぐ」からの配信をやめます。】

メルマガ「篠研の日本語能力試験N1対策文法」より。
http://archive.mag2.com/0000257576/index.html
----------------------------------------------------------------------

タイトルを見て、

「えっ!メルマガやめるんですか?」

と思った方もいるかもしれませんね。

安心してください。このメルマガはやめません。

どういうことかというと、
今は「まぐまぐ」という配信スタンドから
このメルマガをご提供していますが、

私の準備ができたら(たぶん来月)、
「まぐまぐ」からの配信をやめ、
独自配信に移行しようと思います。

独自配信とは、私から直接読者の皆さんに
メルマガを配信することです。


どうして独自配信に移行するかというと、

今のシステムでは、読者の方の名前も
国・地域も全然分からないからです。


私がこのメルマガを配信する目的は、
N1合格に必要な文法力を皆さんに
身につけていただきたいというだけでなく、

皆さんといい信頼関係を築いていきたい
という気持ちもあります。

それなのに、私の方が皆さんの名前すら知らないでは
大変失礼ですね。


独自配信にすれば、登録の時に皆さんの名前、国・地域、
メールアドレスを入力してもらうので、
私もみなさんのことが分かるようになります。


なので、継続してこのメルマガを読みたいという方は、
「まぐまぐ」の登録を解除して、私が指定するサイトから
改めて登録する必要があります。
(まだですよ。準備ができたら。)

準備ができたら、またご案内しますね。

どうぞお楽しみに。


                   ……準備しなきゃ。

検索


最近の記事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。